全都道府県に発令されていた緊急事態宣言が、5月14日に特定警戒都道府県の一部の
県と特定警戒都道府県以外の県の併せて39県が解除となりました。
 このような中で、当法人におきましては、引き続き、感染予防対策を講じてまいりたいと
存じます。
 現在、ご面会は、原則禁止とさせていただいておりますが、今後のご面会につきましても、
原則禁止とさせていただきます。
 しかしながら、現在、長期にわたり面会を制限させていただいている状況にあり、ご家族
においては、ご心配が募っておられることと存じますので、例外的に、下記の感染予防対策を
講じた上で、面会の対応をさせていただきます。
 ご希望の方は、直接窓口で申し出ていただくか、お電話にてご連絡いただきますよう宜しく
お願い致します。
 尚、お電話にて、ご入居者の様子などをお伝えさせていただく事につきましては、引き続き
対応させていただきますので、遠慮なくご連絡いただきますようお願い致します。
 ただし、県外からのご面会、発熱等、体調不良の方のご面会はお断りさせていただきます
のでご了承下さい。

<面会の際の感染予防対策>
 ・面会者は「面会者健康チェックシート」へのご記入をお願い致します。
 (ひとつでも該当があればご面会はご遠慮ください。)
 ・面会者は検温、マスクの着用、手指消毒をお願いします。
 ・居室エリアには入らず、換気をし、ロビー等での面会に限ります。
 ・適度な距離(約2m)をとってください。
 ・短時間でのご面会をお願い致します。