8月24日(土)いずみの苑夏祭りを開催しました。
天気に恵まれ、たくさんの方に来苑していただきました!
  
焼きそば・赤飯・ホットドッグ・かき氷・ポップコーン・バザーなどみなさまに楽しんでいただきました。

出し物の部では、職員による「いずみの苑太鼓」で幕開けし、地域の方による歌謡ショーやフラダンス、宇田川青少年育成会郷土芸能部の子供たちによる「壁塗り」や「銭太鼓」、淀江伝統の「傘踊り」などが披露されました。

毎年恒例!!『いずみの苑じゃんけん大会』

ピエロの「いずみ苑子ちゃん」とじゃんけんし勝った方に豪華景品がプレゼントされました☆
今年は苑子ちゃんのお友達も遊びにきてくれました~^-^

フィナーレ!!『花火』

豪華な花火が打ちあがり、20周年のフィナーレを飾りました。

地域や学生、地元企業のボランティアの皆さんにもお世話になり盛大に行うことができました。
ご来苑いただきました皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。